解析君

午後はHHTのサンプルプログラムの解析。つーか、ノウハウないのに開発受けますか?いや、僕は受けてないですけどね。受けたのは営業ですか。

まあ、リバースエンジニアリングしてるわけではなくて、たんにまったくその環境について知識がないだけですが。つーか、独自OSらいしいので。開発言語がANSI-Cもどきだってのが救い?

* はやくも行き詰まり感高し

うー、やっぱり何のツールもなしにやるのはつらいなあ。ってことで、C言語のソースを読んで構造図やらなんやらを作るツールを探し中。

* うーむ

全然見つかりません(涙)。真のプログラマはソースを直接みろってことですかね?あきらめて人力解析ですか、つらそうですが。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください