昼休み

調子悪いのでちゃちゃと弁当食べて寝るよ。くー。

* と思ったけど

昨日よく寝たせいか、仮眠できない状態。うーむ、微妙に眠気はあるんだけどなぁ……。

* ふぎゃぁ

しょうがないので(?)フニフニとトイレに行ってきたら、なんとパイプつまりのため、大便器使用禁止令
が出てましたよー。ぐあー、この体調のときにそれですかー!これは私に対する挑戦ですかー!っていうか、もーっと我慢強く生きろという啓示?

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください