帰宅

20時頃帰宅。結局池袋へは行かずに、秋葉原から帰ってきました。んで、今日はでじこカフェにいたのは、でじ娘のみ。でも、カウンターの中の人数はいつもより多くて、この間らび娘だったと思われる娘もいたようなきもしたので、お昼には2人いたのかも。

ところで、タブレット買っちゃいましたよ。まあ、今から練習してうまくなるとは思えないのですけど、無理にうまくならなくてもいい気もするし、ちょっとでも絵がかけると楽しいかなあと。そんなことを思ったのです*391

*391:おそらく思っただけで終わる。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください