ぐあー、雨だにょ!

秋葉原到着と共に大粒の雨来襲!とりあえず、駅からダッシュ。ここぞとばかりに、300円、500円で売りに出されているビニール傘を横目に、そんな(キャラクターの印刷されていないような)モノは買わーんと心で叫んでいる松城ではあったが、どんどん激しくなっていく雨に耐えきれず、150円という良心設定の傘が売っていたこともあり、購入。そして、落ち着いて気がつくと、そこは、ゲーマーズ本店から10m程度の所でございました……。うおー、このまま走っていっても同じだったのでは!
ううう、うかつ者。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください