こねーぞ(怒)

現在15時。ぜんぜんこねーぞ>佐川急便!

おかげで休日の計画がメロメロ。とっても悲しい気分。つーか、早く起きてねむいの我慢して昼飯も食わずに待ってる松城がバカみたいだにょ!むかつくにょ!っていうか、そもそも昨日不在通知おいていった時刻には松城は部屋にいたというのがそもそも解せないのだ。

自宅にいるのに不在通知おいてかれたのはこれで2回目だなー。ほかの会社はそんなことないのになあー。あ、福山通運が、一回再配達忘れたことがあったな。それぐらいかな。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください