起きました

いつのまにか寝ていたのですが、気がついたら ThinkPad 240君がサスペンド中で停止してました。どうも、CHOCOA君が接続しっぱなしなのが原因っぽいんですが、「サスペンドしています」ダイアログが画面の中央にどでーーんと出たままで、すごくじゃま。で、ほかのアプリを全部終わらせてもサスペンドに移行しないので、しょうがないからAC抜いて、バッテリーも抜いて強制切断。ふにゅぅ、つかいものになりません。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください