でじこ見

午前中休むと決めたが、まだ会社に誰もいない時間なのでとりあえずでじこ見。後半は松城的には「それなりにロマンチック」かなぁ。次点は「ホカホカご飯」

封入されているペーパー(?)に掲載されている、桜井監督のインタビューに、「1話から通して見ていたら、途中で休みを入れた方がいいかもしれないですね(笑)」と。イヤまさにその通りにょ。

「僕(桜井監督)も全16話、一気に見たことがないんです」ふみふみ、でも松城は全16話一気に見ないと気が済まない人が、
このへんにいる
ことを知ってるです。うーむむむ。すごいにょ、びっくりだにょ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください