家事するよ!

ここのところ忙しくて、洗濯物をためてしまっていたので、一挙に洗濯物を片付けたい。でも、うちの洗濯機は2.2Lの二槽式。乾燥機なしなので、大量洗濯には向いていないのです。そこで、コインランドリーなるものを生まれて初めて利用してみました。で、結果。一挙に12Lあらって乾燥して1000円。時間にして約1H。値段はちょっと高いかもしれないけど、時間はかなり節約できるので、いい感じな気分。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください