夢をみた

お客さんに「お金をかけて作ったわりに仕事が増えてとんでもないことになってるじゃないか、どうしてくれるんだ!」と責められる夢を見て起きる。

現場のニーズとかけ離れてることは充分わかってるんだ。それも、お金を出して作ってる会社のニーズじゃなくて、その業務委託元の会社の、それも現場ではなくて上層部の為のシステムだってことも、よくよくわかってるつもり。

だけど、僕にはもうどうしょうもないんです。僕は僕に出来ることは精いっぱいやってるつもりです。もう許してください。お願いです。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください