いろいろ忙しい日

今日はいっぱい寝られるのだが、思わずいつもの癖で7時台には目が覚めてしまった。でも二度寝。昼頃起きて、クリーニング出したり洗濯したり。そのあと、東京駅大丸にある「てもみん」で肩をもんでもらう。楽になったのはいいけど、肩が腫れてる感じ。なれないことはしない方がいいのか?そのあと、あんどーしゃん、あださん、うみちゃんとでじこタワーで合流。今日は、でじこがいなくてトロ娘だった感じ。そのあと、あんどーしゃんと別れ、ほたちゃんと合流して焼肉。途中ゆっきーも合流していっぱい食ったです。

あ、ちなみに、帰り、駅で見事に便意をもよおしてしまいました……。うー、ねた?ねた?

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください