「松屋の店内アナウンスの声ってさ、一年の深山の声に似てねーか?」(謎)

本番対応3日目。ううう、上位システムからのデータが、バグバグ気味なのを、人間系で補正して送信してくるので、それを臨時取り込みていうのにはまる。いや、上位システムは担当者複数でいいですなー(涙)、こっちは一人なんだから。交互に回答やら作業依頼やら投げてくるのはやめれー。おまけに、データが来なかったり、間違ったりしてるので、お客さんからの問い合わせも、任意のタイミングで発生!ぬおおお、いっぺんにそんなに処理できないですぅ……。自システムも若干データ更新がおかしいようなのだが、それを調査する時間がないので見つけたら片っ端からデータ補正。うー、全部の事象が作業量が増加する方向へ向いてる気がする……。そんなとき、バッチジョブはまたもや失敗。モジュール移行ミス……。落ち着いて作業してればなぁ……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください