起床〜ジャンケン〜メールチェック〜ちょっとぐるぐる

携帯電話とPHSと目覚ましの多段警告の作用で強制起床。ちょっとメールチェック。うぬー、無限ジャンケン連鎖じゃよー(謎)

* どっとこむ

ところで、例のサイバー障害物パン食いサイトから、CD回収のメールが届く。が、****様
*354ってのはなんだよぅ、失敬な。つーか、そもそも松城は playstation.com で買物をいっさいしてません
。っていうか、登録しただけ。購入履歴の管理もしとらんのか君は!

* あーそうか

なんか忘れて寝てる気がしたけど、トラチョコチャットだったのか……(涙)

*354:伏せ字じゃなくて、本当にこう書いてあった。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください