次号急展開!

無理やりテンション上げて、自宅を出発したのですが、途中でむちゃくちゃ体調が悪くなって引き返し。自宅に帰ってとっとと寝て体調回復を狙う*342も思いのほかつかれているらしく、途中、お客さんからの調査依頼の電話でたたき起こされて対応して*343、再度寝たあと意識が戻ったら翌日でした*344

*342:早く寝てしまえば、夜中に目が覚めて「でじこのへや」を聞けるという読みもあった。
*343:でもおそらく21時ぐらい。
*344:したがって、「でじこのへや」聞き逃しました(涙)
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください