おきたー

ううう、結局昨日は帰ってから、でじこDVDを見始めてしまったりして、寝たのが29時だったりするのでかなり眠いです。

でも、とりあえず11時に起床。とりあえず、でじこDVDをひととおり見る*339

* DVDのこと

あ、そうそう。でじこDVDはかなりきれいな気がします。って言ってもでじこDVDが初めてのDVDソフト
なので、ほかと比べられませんが……。PowerDVD2000によると、ビットレートは9Mbpsぐらい*340みたいです。

あと、映像特典のCFは、バージョン1.1(真田アサミバージョン)でしたけど、声がぜんぜんちがーう(笑)でじこのへや番外編は、声優さんの方の感想かと思ってたのですけど、視聴者の感想の方でした。ちょっとがっくり。

*339:だめじゃーん
*340:これを確認するために、わざわざその場でアップグレードパッチをダウンロードしてしまいました。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください