休憩

というわけで、遅いお昼休み。ちょっとだけぐるぐる&つっこみ。

* 謎は明かされるか?

イヤイヤ〜、きっと謎が明らかになるのはこの夏公開の劇場版っスよ〜*329

* 食生活

食生活までネタに引きずられてはいけないと思うですよ。といいつつ、松城も、残業時の間食で「コッペパンご馳走様でしたにょ」とか言ってますが……。

で、その、UDNセットって、当然うどんとカレー
のセットなんですよね?(Y/y)

*329:なんだそりゃ
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください