起床〜客先〜本社

7時起床。客先へ直行して、上位システムには存在していて、自システム内で検索できないデータの調査。しかし、エラーログも、DBにもまったく存在していないのですよ。うーむむむ。で、念の為、お客さんの上位システムの担当者に調査依頼した結果、そのデータは中途半端に格納されていて、下位システムへの送信対象から外れてしまっていたらしい。つーわけで、うちの障害じゃなかったので、さっさと引き上げ。たけど既に午前中はつぶれてしまって、帰社したら14時でした。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください