夕食&ぐるぐる

夕食は会社近くのモスバーガーでテイクアウト。自分の席で食べながら、ちょっとぐるぐるしました。

* 柊ちゃんのとこ

血液検査の結果は明日ですか。でも、そのあと2,3日安静ってことは、最短で来週から復帰ですね。

* けっぴさんのとこ

リトルウィッチ・パルフェって、もう売ってないんですか……、残念。松城はピンク髪OKですよー*310

オリジナリティーについて。前回と今回と、けっぴさんの意見に大筋賛同です*311。オリジナリティーとは何か、って言うのは松城も良くわかってはないです。ただ、オリジナリティーがあるかないかって、なんとなく主観的な判断なのかなぁって思います。

あと、「オリジナル至上主義」って言いきってしまったのは、問題だったかもしれませんね。ちょっと反省。

*310:っていうか、むしろ萌え
*311:これをちゃんと書いてなかったですね。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください