起床〜客先〜本社

6時起床、のはずが、6時半起床。PHSがベッドサイドから布団の下にもぐりこんでいて、あんまり大きな音がしなかったみたい……。あぶないよぉ。でも、奥さんの重み*294で目がさめて助かっちゃった。

速攻でシャワー浴びて支度して出かけて、何とか間に合って、障害調査したら、オペレーションミスだったり、とりあえずデータを直してもらって、すぐに本社へ戻ってきてもついたのは11時半。

ふみぃ、やることいっぱいあるのに午前中つぶれちゃったよぅ。

*294:なんだか、今日は奥さんのしたにもぐりこんで寝てました。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください