起床〜仕事

朝起きて、クリーニング屋によりつつ、途中で定期を買って、秋葉にいきました。コミックガオとドラゴンジュニアを買って、会社へ移動しました。

* でじこちゃん

あ、そうそう、ゲーマーズ本店に行ったら、お店の前にでじこちゃんのきぐるみさんがいました。印象は……、おおきい(笑)

ゲーマーズカフェ*293ものぞいていきたかったんだけど、今日は時間が無いから断念。

* から揚げ

最近、いろんな露天が増えている休日の秋葉原ですが、おしるこ、甘酒に続いて、鳥のから揚げ(いただきぃ)が登場。松城は、たいやき
なんか、割と売れるんじゃないかと思うんですけど、でも、ないですね。

*293:本店前にメニューが張ってあったんだけど、チョコレートケーキって言わないで、ショコラケーキって言ったほうが売上があがると思いますよ(笑)
あと、コーヒーだけじゃなくて、カプチーノもおきましょう(だいぶダメな感じ(苦笑))
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください