起きたよ

今日は絶対起きないといけないので、目覚まし3つ仕掛けました。1つは今まで使ってた奴。でもこれは、今やなったりならなかったりする割と人間味あふれる奴なので、当てにはならないんです*289。で、いつもあてにしているPHSのアラームと、もうひとつは、この間、W2K買ったときにもらったくまさんの柄の文字盤のついている時計です。

あさ、人間味あふれる時計は、やはりなりませんでした(笑)。次に、PHSがなります。一応目がさめました。第3段がなるまでうとうとしていよう、と思って鳴るのを待っていたのですが、いつまでたっても鳴りません。不審に思って起きあがると、そこには、ぴかぴか光っている時計
がありました。………………光る、目覚まし?そんなんで目がさめるかい!!

*289:なら、仕掛けるなって、言われると…………いやぁ、3つ仕掛けたって言う気分です、重要なのは(笑)。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください