秋葉

今日は仕様書の続きを書かないといけないので、会社へ出発。でも、途中で秋葉原によってから。

秋葉原では、円盤屋で、Chiffonsの新譜(SCD)と、椎名へきる新譜(マキシ)を購入。あと、Laoxで、FDを購入。今、FDって、10枚とかって買うの難しいんですね……。プラスチックケースがついていると邪魔なので、紙のパッケージに入っている20枚組のを買いました。そうこうしているうちに、ms-mlで、がんがんメッセージが届いてきてました*286。今日はお仕事しないといけないので、我慢です……。うみゅぅ、さみしい。

*286:でも、柊ちゃんの反応がないのがちょっと心配。いつもは、いけない時はいけないって反応がある気がするので……。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください