メールチェック&ぐるぐる

朽木ちゃんのとこ。もしかして、Web上に残ってる記録の中で、最長の挑戦時間なのかなあ。松城の日記も、ここのところアクセス多いんですけど、かみのとさんのところからいらっしゃる方が増えてますね。watchからかなあ……。

と思ったら、かみのとさん、予約に失敗してる……。寂しすぎる……。

ちなみに、サーバー障害物競走サイト(事実誤認)に、いま試しにつないでみたら、つながった。………………。凶悪。こんなのダウンするに決まってるじゃないですか。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください