逃避行動

仕様書絶賛作成中、です。でも、何とか形になってきたのはいいけど、なんか集中力が落ちてきた感じ……。というわけで、ちょっと逃避行動を……(苦笑)。title.cgiをちょっと(本当にほんのちょっとだけですけど)いじって、カテゴリだけの一覧を出せるようにしてみました。こんな感じです。ここからだと、lynxでしか確認できないから、お家に帰ったら、ねこみみすけーぷとかで確認しとかなきゃ……。

* 確認結果

オッケーみたいですね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください