奥さんの重みで目が覚める。目覚ましがわりのPHSで時刻を確かめると、7時。トイレに行きたいのでトイレに行って再び寝る。なぜかPHSのアラームはならずに気がついたらもう13時を過ぎていた。そういえば、と思い出して、なんらかのプレゼンの準備を一生懸命するが、とうてい間に合うはずもなく、ああ、間に合わないやどうしようと、思っていたら、HNKスペシャルのスタジオから、中継で呼び出されて、最悪だ、と思ったところで目が覚める。トイレに行くとなんだか妙に広くて落ち着かない。で、なんだか体に重みを感じて目が覚めると、自分の部屋で寝ていて、トイレに行きたいので起き上がる。あー、もう13時過ぎな気分になってたけど、どうせ全然時間が経ってないんだろうなあと思って、PHSを見ると、まだ夜中の3時ぐらいで、アレー全然寝てないじゃんかー、と思ったら目が覚めた。本格的にトイレに行きたくなった模様。PHSを確認すると時刻は8時45分ごろ。トイレに行った後、15分後に起こされるのはイヤだと思ったので、9時30分にアラーム再設定して寝る。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください