ちょっとぐるぐる

で、すっかりしおしおになってしまったので、ちょっとぐるぐるしました。

* やったねー、おめでとー

朽木ちゃん18時間22分かけて、お買い物が終了したみたいです。

* あ、でも

今晩、松城が予約*282して、すんなりいったりしたらみんな怒るかな?怒るよね……きっと。それ以前にすんなりいくわけない気もしますけど(笑)

* ん?

そんなめんどくさいことしないで、朽木ちゃんの余剰分を分けてもらえばいいのかな?

* 追記(26:40)

ありがとー朽木ちゃん。でも、ほかに本当にほしい人がいるんだったら、その人に渡してあげてください。誰もいないんだったら、松城が引き取ります。

*282:みんな買ってるので、欲しくなったのです。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください