気になるのは

朽木ちゃんたちが結局どうなったのかが、すごく気になったので、とりあえず日記を見に行きました。はう、6時間経過してまだ買えてない!あああ、朽木ちゃん体調崩してるのに……。ひどいです、SCEI。8時現在で、試しに、http://www.jp.playstation.com/にアクセスしてみたら、つながりませんでした。さすがにircにももうだれもいないので、みんな買えたのかどうかもわかりません。松城は、ひたすら朽木ちゃんの体調が心配です。

* あああ

試しに、ぷれいすていしょん・どっと・こむにもう一度アクセスしてみたんですけど、混雑しています表示が出ました。確かに、これはひどいかもしれません。8時15分現在でもなお、該当サイトはまだビジー状態が続いているようです。

っていうか、ビジー画面のソース見たら、バックグランドに画像が張りつけてあるみたいです。ほかにも合計4種類、6枚の画像が張りつけられています。つまり、ビジー画面を表示するのに、http接続が少なくとも6接続必要なわけで……。これは、もう、センスがないとしか言いようがありませんね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください