サイバー障害物パン食い競争(仮称)

朽木ちゃんは、13時間41分経過時点で空のカートを押しているのに気がついて呆然としているみたい。……、あまりのひどさに絶句です。でも、朽木ちゃん自体は元気みたいだから、ちょっとあんしんかなぁ。なんだか、やっぱり調子悪いみたい……。心配。

かみのとさんのとこプレステどっと混む格闘者watch(苦笑)。なんだかみなさん苦労なさってるみたいです。松城はとりあえず、やりたいソフトは今のところないので、かやの外ですけど……。でも、今持ってるPS(多分初代機)が壊れがちなので、買い換えたいといえば、買い換えたいかなぁ。発売日に、まだ売ってるようだったら、買おうかなぁ。

いま、ふと思ったけど、本当にSCEIが言うように、初日に100万台出荷するんだったら、別に今苦労しなくても、初日に買える気がするんですけど、それも怪しいですよね。

* あらら

朽木ちゃん16時間24分経過時点でまだ買えてないみたい。

* 販売店割当

マサキちゃんのとこから販売店の割り当てが少ないことについて。もし、本当に100万台出荷するなら変ですよね、やっぱり。まあ、オンライン受注分の数がある程度わかったところで、販売店向けに再割り当てするのかもしれないですけど。なんだか、不透明な感じでいやですね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください