午後

見積を作った後に、仕様書の作成を再開。上司は打ち合わせに行っちゃいました。けど今日はもとってくるらしいです。だんだん修羅場感が高くなってきました。

* W2K

そう言えば、今日はWindows 2000の発売日ですね。柊ちゃんは、予約したW2Kを取りに行ってから帰るって言ってましたけど、風邪ひいたみたいですから、決心が変わってるかもしれません。松城は、どうせ今日も遅いので、冷やかしに秋葉原寄ってみようとか思ってますけど。あ、もちろんその時間までに帰れれば、ですけど(涙)

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください