起きました

突然ですけど、松城はわりとボロなアパートに住んでます。ワンルームなんですけど、隣の部屋との壁はかなり薄かったりします。で、今日は、隣の部屋の人の目覚ましのケンケン*279の声で目が覚めちゃいました。7時頃なので、予定よりも1時間早い時刻です。どうも隣の人は今日はいないっぽくて、ずーっと音がしっぱなしでした。

でも、結局起ききれずにうとうとしていたら、自分の目覚ましがなって、8時に完全起床しました。

*279:「朝だヨ、ケシシシシシシ」ってあの独特な笑い声がするから、チキチキマシン猛レースのケンケン、だと思うんです。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください