メールチェック&ちょっとぐる

* 朽木ちゃんのこと

朽木ちゃん大変なことになってるみたいです。ふみゅぅ、頑張ってください、としか言ってあげられないけど……。

互助会の新規入会処理バッチの件、了解しました。でも、今まだメール来てないってことは、朽木ちゃん時間で早朝なのかなあ……。

* 柊ちゃんのこと

柊ちゃんは、まだ体調が戻ってないみたい……。心配だなぁ。

* 訃報

声優の新山志保さんが亡くなられたそうです。びっくりしました。すごく寂しいです。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください