パソコン

ところで今日、会社の事務処理用パソコンが届くはずなんですけど、まだきません。届いたら届いたで、ひと通りOSとかセットアップして、社内事務用ソフトウェアをインストールしないといけないので、めんどくさいといえば、めんどくさいんですけど。

やらなきゃいけないことは、とっとと済まして開発に専念したいんですけど、なかなかうまく行かないみたいです……。

* そして

結局パソコンは、夕方遅くに届きました。ひと通りインストール後、NICをさして、ドライバーいれて、メモリーを足して、 MS Officeをいれて、社内事務用ソフトウェアをいれて……。結構遅い時間になってしまいました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください