夕食

今日は帰る方向が同じ方面の同期の人と一緒に帰りました。彼は今日、もう既に食事をしていたみたいなんですけど、途中、松城がお腹がすいたってうるさく言ったので(笑)、浦安で途中下車して、イタリアン系のレストランで一緒に食事をしてくれました。松城は、シーフードリゾットとサラダを食べました。ちょっと足りない感じだったので、夜中だし、あんまりよくないなあと思いつつ、カプチーノと紅茶のシフォンケーキを追加注文してしまいました。結局、閉店ちょっと前までおしゃべりをしていたので、帰宅したのは26時過ぎでした。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください