昨日の柊ちゃん

柊ちゃんが昨日調子悪そうだったのと、日記も更新してないし、ircにも顔を出さなかったのでちょっと心配してたんですけど、やっぱり体調が悪くてダウンしてたみたいです。でも、今日はお仕事を休めないそうで、無理して出社してきたみたいです。

あ、そうそう、お姉さんからは手作り特製ショコラケーキをもらったみたいですけど、なんだか食べてすぐ寝てしまったみたいです。昨晩、ircでお姉さんの話題が出たよーって教えてあげたら、ちょっと照れくさそうでした。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください