ちょっとぐるぐる

帰ってきて早々ぐるぐるなんて、芸がないですが(笑)かみのとさん*274のとこから、文章(以下略)が増殖の話。

あー、見えるね、「文書(以下略)」に(笑)。最初そういう意識はなくて、ちょっと丁寧に書いてたらこうなったんですけど、まあ、それもいいかなぁ(ちょっと照れくさいけど)。

で、急にこうなったのは、別に今日のためじゃなくて(笑)なんとなく、最近書き散らしてる気がするから、もっと丁寧に優しい気持ちで書いてみようかなと思ったから、かもしれないね。……そうじゃないかもしれないね。あー、やっぱりオフィシャルには「秘密」ってことにしておきます*275

ちなみに、柊ちゃんがなんでああなったのかは知りません(笑)

* 長崎屋

朽木ちゃんのとこ、長崎屋会社更生法適用の話。

毎度毎度、この手の話は「ふぅん」っていう話ですんでたんですけど、今回はびっくり。実はうちのグループで、長崎屋さんの関連会社さんとお仕事したことがある人がいるのでした。なので、事情説明のFAXが会社まで届いてました。いろいろ大変ですよね。

*274:あ、「かみのとさん」って書くと、なんか違う人みたいですねー。イヤだったらごめんなさい。
*275:理由はちゃんとあるんだけどね。って、そういいながら考えているわけじゃないですよ(笑)
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください