受けとり

柊ちゃんちに着いたら、もうお姉さんは寝ていました。起こさないように気をつけて柊ちゃんのお部屋に入りました。預けてたものを受けとったのですが、そういえば、昨日、デジカメでいろんな画像を取ってもらったことを思い出して、その画像をついでにサーバーに送ってもらいました。

* iGUM

一つ目は「iGUM」(カネボウフーズ)。会社の近くのコンビニで見つけました。iMacとそっくりで、間違えて買ってしまいそうです。

* バレンタインパック(3種)

昨日買ったバレンタインデーパックです。でじこちゃんのだけ、仕様がちょっと違います。でも違うのは、バッグと中身のチョコレートだけです。ほかの二人が不二家のハートチョコレート、でじこちゃんは明治ミルクチョコレートです。柊ちゃんは「義理チョコだぁ」って言ってました(笑)ちなみに、でじこちゃんセットの上に乗っているラミカは、大きさの比較のために置いたもので、セットには含まれません。

* ラ・ビ・アン・ローズセットの中身

ラ・ビ・アン・ローズセットの中身です。ポストカードケース(した中央)には、ラ・ビ・アン・ローズの絵はがき(絵柄は共通)が入っています。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください