出社

いつもと同じぐらいに出たのだが、バスが遅れたり、電車が遅れたりでだいぶヤバイ感じ。

* 呼び出し

途中、乗換駅で遅延証明もらっておいたので、とりあえず遅刻は免れるのだ。へろへろと、地下鉄の駅から外へ出て、習慣になっているサービス確認をすると、留守電にメッセージが。折り返し電話してみると、なんだか定時バッチが動いてないらしい。会社に着く前に、客先へ緊急移動。

* 対応

昨日の増設時の定義ミスで、HOSTが見えなくなっていたことが判明。完全に僕の作業ミスだ。大ショック。

* 打ち合わせ

午後、帰社して上司と開発メンバーで打ち合わせ。昨日の顧客打ち合わせの結果を聞く。かなり悲観的。提供機能等調整後、3月末中間リリースという線らしい。この辺のスケジュールはもはや理屈ではない状況の模様。とりあえず、月曜朝に向け、再度資料作成。

* ちょっとぐる

うみちゃんのとこから。ううう、買えって言わなくても買うんだけどさ(多分)

にしても、最近金遣い粗過ぎだよな、忙しいとそっちに逃避していかん……。

ところで、メールアドレス初期状態になったかどうかが気になるんですけど……。

* 上の質問の答え

なるほどその辺の設定は残るのね……って、確かに僕様 imode じゃないね、はは。

* 資料作成

25時ですが、まだ会社にいます(苦笑)

明日、顧客の担当者がこちらに打ち合わせにくるので、その資料作り中。

* ニセ終了

25時半頃、ニセ終了して帰宅の途につく。

ううう、結局なんだかんだで会社出たのは26時でした。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください