客先へ

予定よりちょっと早く現地入り。はげしくインストール。20時半ごろ終了。

* 雪

で、客先を出るとそこは吹雪……。ぬおおお……。

* 駅

駅までお客さんの社用車で送ってもらう。が、駅へのほんの数分で全身真っ白に。

* 速報

お客さんの建物の中で電波が通らなかったらしく、駅に着いたとたん怒涛の配信が届く。交通事情やら心の叫びやら……。っていうか、返事書いている間にも次々配信されるので、そこで入力がクリアされてしまい、辛い気持ち。

* 報告

今日の対応を報告しようと思ったら、上司は今日は帰社していない模様。

* 夕食

寒いのでラーメン。なんかでも、満たされ具合が中途半端な感じだ。

* 速報2

ちょっと駅に長く止まると、メールが配信されてくるにょ!すごいにょ、びっくりだにょ。

* 寒い

あまりに寒いので、帰りにセブン−イレブンによって、焼き芋を買ってきてしまいました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください