起きた

8時起床。うー、なんか風邪引いたっぽい。昨日、ライブ会場を出たときに雨がぱらぱら来てたんだけど、めんどくさいから傘ささずにいたのが原因かなぁ……。

* ちょっとぐるぐる

ちょっとぐるぐる。ゆっきーはやはり沈没した模様。うみちゃんは帰ってないのかぁ体だけは気をつけてねー。

* 電話

出かけようとして、シャワー浴びてたらお客さんから電話が……。ううう、マウスの設定とかは、情報システム部の人に聞いてくださいよぅ。風邪ちょっと悪化。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください