ゆっきーのお家にて

うーむ、一人で行ったときはいつも、どの部屋か確信もてなくて、電話して確認してしまうなぁ……。

* つーわけで

ゆっきーのお家にはいると、しんちゃんとCHRONOさんがふにふにしていました。

* 引き取り

さっそく娘たちを引き取り。うさだラ・ビ・アン・ローズは、頭の上のサイコロもちゃんと作ってあるのでいい感じです。でも、運搬時に耳が顔の方まで下がってしまってるので、元に戻してあげないといけないですね。

でじこは、最初、首のところの鈴がないなあと思ったら、横に回ってました。ゴムでついてるんですね。

* カステラ

ゆっきーのお家でふにふに。で、ゆっきーにカステラフラグを立てられるが、その瞬間に目の前にカステラが!いい人だー>ゆっきー

* 帰るよ

引き取りも終わって、カステラも食べたので、ゆっきー家を出発。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください