起きた

10時。でも体がだるい……。おまけに、寝むァビリティー*257高し。

* ちょっとぐるぐる

Chinさんからの質問駄辞林ってのは、実はhnsで日記付け始める前*258からやっていて、hnsとは無関係なシステムです。実は、これ、今は静的生成してますけど、これの検索機能をつけたいんですよねー。で、どういう風にしたらいいか模索中*259ではあるのですけど……。
あ、そうそう、駄辞林のネタ、募集中。選考基準は僕様の主観(笑)、っていうか、僕が積極的にイヤだと思わない限りは載せるとおもうです。もともとが、おもしろい語句を集めた、って言うより、日々生まれ来る非常にローカルな用語を集めといてあとで思い出してホンワカな気分に浸るためと、日記で毎回使う度に注釈入れんのがめんどくさいから、いっぺんに書いとけ、てなことなので。

* 毒電波

うぐぅ、とかなんとか書いてたら、ワンフェス行ってるゆっきーからメールが。らび、でじ、ぷちのぬいさんがあるらしい……。ううう、3ぬい*260とも欲しい……*261

* 便利にゅ

とかなんとか言っている間に、Proxy購入*262の手配がついた模様。世の中便利なんだか、なんなんだか(苦笑)

* 実況中継?

こうしている間にも刻々と、世界情勢には何らかかわり合いのない、ごく身近なニュースがプッシュ配信されてくる私のH"。

ゆっきーは、えここのフィギュアを買った模様。

安藤ちゃんは寝坊してこれから出掛ける模様。

* Proxy結果

ぷちこは売り物じゃないにょ売り切れだった模様。らび、でじは買えた感じ。うー、ちょっと残念。

* 駄辞林更新

駄辞林を更新。

* ううう

フニフニしている間に、13時半だー。秋葉経由で赤坂行かなければならんので、そろそろ風呂入って出かけないとなあ。

* 実況中継2?

うみちゃんは、13:30ごろまで寝ていた模様。あゆあゆのぬいさん情報をみて、悔しがっている模様。

安藤ちゃんは、13:30ごろ水上バスにゆられている模様。

* さて

お風呂も入ったので出かけます。行徳駅前で遅い昼食を取った後、時間があれば秋葉でSCDの予約、そして、赤坂へ16時頃時頃入って、19時頃から食事の予定。その後、できれば田端あたりで、娘たちを回収したいと思っております。

夕飯シンクロでもいいかなぁ。

*257:寝むい+ablity
*258:昔の日記?はこちら(ただし未完)
*259:方式とか、UIとか含めて。
*260:縫いぐるみを数える単位
*261:っていうか、縫いぐるみにまで手を出すか、僕様……。
*262:代わりに買ってもらうこと。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください