出勤

とか、書いてたらこんな時間にー。うぬぉう、すぐ出かけなければ遅刻では?

* 結局

5分遅刻。自己管理がなってないなぁ。反省*253

* 打ち合わせ

部長、部長付、開発メンバー、営業で、打ち合わせ。うーむむむ。

* 資料作成

午後は、顧客提出資料作成です。つーか、なんだか眠いー。仕事で頭使いすぎてるかなー。つーか、しばらくプログラム組んでないなあ……。かなしい。*254

*253:いまさらという説もあるが。
*254:今日はなんだか弱気らしい。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください