お仕事

10時から客先で会議。が、会議中に調査連絡があったりで、結構ばたばたしたり。会議自身は、午後までかかって終了。その後、システム部門へ報告の打ち合わせをして、14時頃本社へ移動。

* 本社

15時頃帰社。とりあえず、懸案だった社内連絡用ML*249のバージョンアップ。ううう、管理者じゃないんだけどなぁ。まあ、互助会で何度もやってるんで、特に問題は無いと思うけど。

* 打ち合わせ

MLのバージョンアップ作業の後、打ち合わせ。今後の方針について。

* 資料作成

明日の対部長ミーティングと、その後の顧客打ち合わせに使うための資料を作成。

* うを

気がついたら終電なくなってた(涙)23時50分会社を出る。

*249:なんとバージョンはfmlの2.0 GAMMA……。古すぎ。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください