帰宅

24時頃帰宅。

* Webぐるぐる

ううう、体だけは大切にいま一番心配な人だ。

* 焼き芋チャレンジ

なんか今日の日記はわりと順不同だが、帰宅する途中に、なんだかすごく焼き芋が食べたくなって、通勤路からちょっと離れたセブン−イレブンへ寄ると、昨日と同じ敗北をしそうだったので、あえて別の店*246に寄ったけど、そもそも焼き芋売ってなかった。大ショック*247

*246:サンクス
*247:しょうがないので、シュウマイと干し芋を買って帰る。なぜ、シュウマイと干し芋かは不明。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください