出勤

8時頃出発。今日は妙典始発に乗れたので座れた。大ラッシュ時間なので助かった感じ。

* 着いた

うーむむむ。早く着きすぎてしまった。待ち合わせ時間まであと15分もあるでし。

* 会議終わり

12時頃会議終了。昼食を取りつつ帰社。昼食は廻らない回転寿司。しかし、なぜ吉祥寺の駅前には回転寿司屋ばかりあるのだ?その地下1Fと1Fが別の回転寿司屋だってのは何だ?すごすぎ。

* PメールDX

そういえば、会議中に謎のメモが配信されてきたり(笑)

暗号か?*244

* うーむむむ

本社へもどってきたところで電話が。客先へとんぼがえり決定。

* 対応完了

17:30対応完了。原因はオペレーション・ミス。が、何らかの予防措置が必要かも。

*244:ちがうって
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください