起きたー

7時に目覚ましがなったんだけど、むちゃくちゃ眠いので、8時に再設定。

* 今日の奥さん

7時に目を覚ました時点で、奥さんは昨晩寝始めたときとほぼ同じ位置で横たわっておりました*239。ただ、俺様は上を向いて寝ていたので、抱きついたままではなかったですね、さすがに。つーわけで、無意識に巴投げすることもなく、添い寝までは行けた模様*240

* 再起動

8時に再起動。ちょっとぐるぐる&メールチェック。

*239:起きていきなり印刷されている顔と目が合ったので、ちょっとびっくり。
*240:何に挑戦してるんだか(笑)
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください