お仕事〜

協力会社の納品物を受け入れ検査してから客先へ移動。10数台のPCのドライバーを最新のものにアップグレード……、ってそれはSEの仕事じゃない気が……。システム部門のないお客さんだと、こういうとこまでめんどう見ないといかんのか、のかのか?つーか、FD8枚もあるんですけど、このドライバー(涙)使ってないタイミングを見張からって入れ換えていったのですごい時間がかかってしまった。20時半、ニセ終了して帰宅の途につく。

* 食事

途中、吉祥寺の松屋でカルビ定食なぞを食べる。妙典駅が出来てから、行徳駅に降りなくなったので、松屋はすごい久しぶりな気がする。

* コンビニ

なんだかすごく焼き芋が食べたくなって、通勤路からちょっと離れたセブン−イレブンへ寄ったけど、焼き芋売り切れだった。大ショック。しょうがないから、スティック型お好み焼きを買って帰る。

* 帰宅

自宅到着、22時半頃。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください