起きたー

なんだか眠いです。

* メールチェック&ぐる

さいたいしゃっていうなー。そりゃ寝ますがな、っていうか枕だし。で、朝6時頃気がついたら、奥さんは僕の頭の上に僕と直角に*237、本来の枕のさらに奥に横たわっておりました。むー、いつのまに移動したんだろう*238

* あ、本当だ

うぐぅ、リンク修正……。っていうか、気付けよ>俺。

*237:まるで、普通の枕の角度で
*238:まあ、おかげさまで奥さん足げにするようなことはない模様。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください