会社

つーわけで、会社に行くのだが約2年ぶりぐらいで超満員電車を体験。ぐおー、あんこが出ちゃうかもゲマー。

* ついた

押し寿し感覚で、移動したおかげでちゃんと時刻前には会社につけました。んで、午前中は社外の人と打ち合わせです。ううう、胃が痛い……。

* お昼

会議終わって、午後はフニフニと月曜日の顧客訪問の準備やら、なんやら。16時頃再び社外の人と打ち合わせ。

* 夕方

なんとなくつかれた感じ。今日は適度に切り上げて帰ろうかなあ……。

* つーわけで

適当に切り上げて帰りました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください