会社

会社行き。いや〜、駅が近いねえ。バスに乗り遅れると、次のバスくる前に駅についちゃうよ(涙)*230

* 顧客訪問

今日は午後いちで営業担当と、部長付と私で顧客訪問。謎の(笑)新規案件の件で。が、うーん、いくらなんでもそのお金では事務処理しているだけで終わってしまうのですがー。帰り道で、営業に「こりゃー、ボタン1つ追加して終わりですね。大サービスですけどー」って言ったのは、かなり本気だって言うのはちょっと秘密(笑)

* 相変わらず

お仕事ではフニフニと文書直しです。つまらなくて死にそうです(贅沢)

* そう言えば

結構、風邪は直ってきたですけど、鼻をかみすぎたせいか、鼻がむずむずするのでこすったら、どばーー、鼻血が出てきてびっくり。ううう、中学生みたいで恥ずかしいなり……。

* 帰宅

23時ごろニセ終了。

*230:なので、歩かざるをえないので、割と悲しい。つーか、何で1時間の前半30分と後半30分の到着密度が全然違うかなあ……>京成バス
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください