体調

風邪はだんだんよくなってはいるようで、寒気は格好収まったのだが、咳がときどき出るのは変わらない。あと、くしゃみが出始めた。多分、ちゃんと水分を取るようになったためか、体温が下がったためか、ちゃんと鼻汁が出るようになったからだと思われる。そういえば、咳も昨日までの乾いた咳でなく、だいぶ湿った咳になってきたし、のどが痛いのも解消しつつある。もうちょっと安静にしておいた方がいいかなぁ。今のところ、週末の予定はないし。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください